売れるものだけを迷惑行為で儲けているアフィリエイターの今後は?

僕のところによく、 ツイッターのフォロワー増やしてます。 呟きもめちゃくちゃしてますよ~。 ブログの記事数増やしてます。 こんなメールがちらほら来ます。 それを見て、 「おおお、頑・・・



ブラック企業リストにまつわる衝撃の噂は本当だった

最近、読者の方から 驚く内容のメールをいただきました。 間違いなく、 僕がブラック企業診断士なら この企業をリストに加えます。 「ありえねー」 この一言…。 ブラック・・・



ネットカフェ難民(30才)を生活保護した話。日本の貧困層の実態は壮絶…

僕はネットカフェ難民の1人を 生活保護することを決めました。 いきなりこんなことを言うと 驚くかもしれませんが、 そこに至るまでの流れを これからお話したいと思います。 某日20時・・・



ブラック企業の特徴や見分け方を聞いてくる人が続出。この壮絶動画を見て希望職を変えた人も…

最近、大学を卒業して就職した 会社がとんでもないブラック企業で 精神病になってしまった人の話を聞きました。 朝、会社に到着し、 「おはようございます」 上司達に礼儀正しくあいさつを・・・



社会不適合者の生き方に不安を感じる就職できない男

最近、「ダメ人間ブログ」という カテゴリーのブログを読むようになりました。 見るからに鬱になりそうな響き… 元々僕は世間で言う「社会不適合者」 だと思っています。 そ・・・



汗かきで「お前臭いよ」と言われた友人の話

古くからの友人にめちゃくちゃ汗かきの奴がいます。 そいつの汗かき具合は本当に異常で、 ちょっと運動をすると頭、顔、はもちろんのこと、 ケツから足の裏へかけ、全身から大量の汗が噴き出・・・



ツイッターの大凍結でネットビジネス業界騒然

ツイッターに関する質問が来ました。 ここ数カ月間のツイッターアカウント大凍結によって ネットビジネスをやってる人の多くが 騒いでいるようです。



ソーシャルゲームが儲かってる理由

「早くハ―ト送ってよ」 「あんたのせいで出来ない」 「てか常に送ってって言ってたでしょ  約束守れよ」   新宿、とあるカフェにて大好きなコーヒーを飲み、 クッキーを口に・・・



本田圭佑の記事を書いたら3万円稼げました

  こんにちは、シンヤです。     最近海外で活躍する日本人サッカー選手の話題が豊富ですよね。 香川真司がドルトムントへ復帰、本田圭佑のセリエA開幕・・・



ツイッターが騒がれてる罠に気をつけて

  ども、シンヤです。       ここ半年はリアル店舗コンサルの方、これまでのネットビジネスコンサル生など何かしら僕と個別につながりがある人達だけに・・・



RETURN TOP

このページの先頭へ