高校1年の子がLINEで月100万円稼ぎました

 

ども、シンヤです。

 

LINE疲れ

 

LINEって便利で僕も使ってるんですけど、
たまに「めんどいなあ」と感じることがあります。

使ってる人は分かると思うんですけど、
チャットが送られてきたらアプリアイコンにどでかく
「チャットきてるよ~」っていうマークが出ます。

 

で、それをタップして確認するんですけど、
確認した瞬間に送ってきた相手のチャット画面に、
「既読」と表示されます。

 

例えば、あなたがメールを僕に送ったとして、
僕がそのメールを開いて見た瞬間に
あなたの元に「相手はメール内容を確認済です」
と自動的に通知が行くと考えてください。

 

これによって何が厄介なのかというと、
確認したのに返さないと、
何で返してくれないんだろ?
と余計な不安を抱える人がいるからです。

 

相手が好きな女の子なら尚更かもしれません。

 

チャット送って既読になってるのに
何で返事くれないんだろ?
オレの事嫌いなのかな?避けられてるのかな?

 

恋愛慣れしてない純粋無垢な男の子なら
こんな事が考えて、
夜も眠れないかもしれない(笑)

 

実際、今、LINE疲れを起こしてる人が多いそうです。

 

僕の場合は、仕事で使う事がほとんどなので
深刻な疲れとは無縁なのですが、
プライベート面に関しては、ちょっと厄介だったりします。

 

朝起きて、寝ぼけてLINEを開き、
何も考えずにチェックしたら、
彼女からのメッセージを間違って
タップしてしまっていたなんてことはザラ。

 

そして、めんどくさくて返さなかった時などは、
「あの~無視ですかー覚えとけよ」
とこれまた更にめんどくさい事になったりします。

 

質問系で返しやすいメッセージならまだいいんですけど、
笑顔マークのスタンプだけを送ってこられた時なんかは、
返しようがなくて困ったりもする。

 

でも、返さないと機嫌が悪くなる。
で、こっちも寝起きで機嫌が悪い時なんかは
喧嘩に発展。

 

互いに気を使わないカップルでも結構厄介なわけで、
気を使い合う友達同士などの場合、
確かに、疲れてしまう気持ちも分かります。

 

僕の場合は、疲れるのは彼女だけなわけで、
それ以外は仕事面で使ってるので全く問題がないんですけど、
多くの人は、学校の同級生や会社の同僚、
上司なんかと、付き合いも含め、
LINEをやってる事が多いみたいです。

 

朝会社へ行って、嫌いな上司から、
「昨日、ライン送って既読になってるけどまだ返ってきてないよ。
君はそういうとこもルーズだね」
なんてお説教された日には、楽しいはずのLINEも
ただの疲労を巻き起こす道具にしかならない。

 

なので、LINEをやるのは
気を遣わなくてもいい相手だけにした方がいいかもしれません。

 

 

さて、なんかLINEのデメリットを強調した後でなんですけど、
まだまだこのLINEというアプリは人気で、
ネットビジネスを行う僕らとしては、目を離す事はできません。

 

LINEは、これまでネットビジネス業界でも
注目はされていたのですが、
具体的に”どう活用してマネタイズにつなげるのか”という
スタンダードな方法が確立されていませんでした。

 

やってたとしても、僕も含め、
ブログにソーシャルボタンをつけるとか、
自分の読者をLINEに誘導して
蜜にコミュニケーションを取る事で信頼関係を深めたりと、
ちょっとした手探りレベルの方法しか取り入れていなかった。

 

しかし最近、LINEを使って稼ぐ方法を確立した人がいるようです。

 

さすが、まだライバルがいなくブルーオーシャンだけあって、
ネットビジネスのことなんて何も知らない
“高校1年生の子がやっても月収100万円稼いだ”みたいです。

 

どういったものなのかは、無料で見れますので
ぜひ、こちらから見てみてください。

 

公開後、24時間で1万人が登録して閲覧が集中し、
サーバーがドカンと落ちたみたいで、
それだけ今回多くのネットビジネス家が
注目しているのかが分かります。

 

僕もこれから見てみますので、
一緒に知識を増やしましょう。

 

ちなみに、これも役に立たなかったら
迷惑料として3000円貰えるそうです。

 

これだけの登録者がいるので、
仮に10%の人が迷惑だと感じたら
それだけで1000万円以上の
迷惑料が発生する事が予想できます。
(もしかしたら数千万円~億)

 

そういった意味でも期待度が上がりますよね。

 

2年前位に佐藤さんという方が、
フェイスブックを使って稼ぐ方法を
スタンダード化して公開された時よりも
注目度が高い感じがしてます。

 

ありがとうございました。

 

 





名前
メルマガ

メールアドレス(必須)

  

解除はワンクリックでいつでも可能です。

コメントを残す

 banner_22  いつも応援有難う御座います。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

過去記事

このページの先頭へ