ツイッターが騒がれてる罠に気をつけて

 

ども、シンヤです。

 

 罠

 

ここ半年はリアル店舗コンサルの方、
これまでのネットビジネスコンサル生など
何かしら僕と個別につながりがある人達だけに
時間を使ってきました。

 

ですので、当たり前の話と言えばそうなんですけど、

 「既に僕について来てくれてる人達に対して

徹底的に尽くすためである」と言えば
聞こえはいいのですが、
それではダメなんですよね。

 

それだと井の中の蛙になってしまい
成長が止まってしまう。

 

で、僕の成長が止まったら
僕について来てくれてるあなたの
成長の阻害にも繋がる。

 

やっぱりたまには新しい風を入れ、
新たな発見など、刺激を受けて
進化していく必要が僕自身あるのです。

 

じゃないと、前にも話した
最高の仲間(チーム)を作って、人生楽しむという
目標は達成できない。
(もちろんあなたにも仲間になってもらいたい)

 

なので、またそろそろ僕も表に出て
情報発信をして新規読者を集めていきたいと思います。
(もうちょい先になるけど)

 

さて、僕とやりとりをしてた人は知ってると思うんですけど、
僕の読者さんで稼いでる人の8割以上がツイッターを使ってます。
(報告をしてくれた人の統計データ)

 

もう2年前から言い続けてたんですけど、
ソーシャルメディアで稼ぎやすいのは圧倒的にツイッターなんですよね。

 

フェイスブックが注目された時期でも
僕は「まずはツイッター」と口癖のように言ってたんですけど、
最近、またこのネットビジネス業界で
ツイッターが話題になってます。

 

で、僕の所にも今月に入ってから
300件以上もツイッターに関しての質問メールが来てて
ちょっと返すのが苦痛になってきてたので
ここでまとめて答えちゃいます(笑)

 

どうして今月に入ってからツイッターについての
メールが来るようになかったかというと、
このツールが公開されたからなんです。

 

フォローマティックの進化版なんですけど、
まあ、これについての質問がわんさか来てます。

 

確かに実際に僕も使ってるし、
僕の読者で稼いでる多くの人が愛用してるツールだから
質問が来ても仕方ないというのは分かるんですけど、
ちょっとみんな踊らされすぎかなと。

 

僕の元にも「ツイッターの時代が来ました」
(何年も前に来てるんだけど…)
こんな件名でメルマガを出してくる人もいるくらい
騒がれてしまってるんですけど、
これを読んでくれてるあなたは踊らされてはいけません。

 

ちゃんと核心部分を見るようにしてください。

 

今回公開されたフォローマティックXYについて
一番目立った質問は2つあって

 

1、「旧バージョンのフォローマティックから
   乗り換えた方がいいですか?」

2、「早く手に入れないと乗り遅れたら不利ですよね?」

 

という内容のもの。

 

についてですけど、この質問ってそもそもおかしくて、
僕が見た所、旧バージョンとの大きな機能的違いって
これまで手動で行わなければならなかった
片思いユーザーを自動的にリム―ブしてくれる機能がついた
という部分くらいかなと。
(BOT機能の追加とかそういうのもあったかな)

 

ちょっと考えれば分かる事なのに…と思ってしまう訳ですよ。

 

既にツールを使ってツイッター経由で稼げてて、
手動リム―ブの時間すら惜しいという場合は
買えばいいと思います。

 

でも、フォローマティックを持っているにも関わらず
稼げていない場合は、進化版のXYを購入したって
何も意味がないわけです。

 

だって、稼げないのは、
リム―ブに問題があるわけじゃないんだから。

 

旧バージョンで稼げなかったから
新しいのだったら稼げるだろうと
期待を寄せて購入するのは愚の骨頂です。
(購入した多くの人がそうだと思います)

 

2「早く手に入れないと乗り遅れたら不利ですよね?」

結論から言います。

不利じゃないです。
購入する人のほとんどは間違った使い方をするので
(何年も見てきた結果、
こういった便利ツールが出る度に起ってる現象)
ライバルとか意識する必要ありません。

 

間違った使い方とは
コンテンツに力を入れず、ツール頼りっきりになったり
ツイッターユーザーの気持ちを無視し、
一人の人を一つのアカウントとしか見ずに使う人達です。

 

だからネットビジネスに参入してる人の9割以上が
稼げないという結果を招いてると僕は思ってます。

 

もしあなたが、まだ作業途中の物があって、迷
っているならそれが終わってからでも十分です。
むしろそうしてください。

 

例えば、トレンドブログを作りたてで
これから記事を書こうという段階でそれを中断してまで、
他の事をするのは中途半端で一番よくありません。

 

これらを踏まえて決断するといいでしょう。

 

まだ旧バージョンのフォローマティックを持っていなくて
元から欲しい場合は迷わずXYを購入すればいいと思います。
(今のところ最高のツイッターツールなので)
http://motewa1.com/no1/fmxy.html

 

ちなみに僕から購入すると、
まだどこにも公開していないかなり価値のある
情報をプレゼントします。
(あなたにとって価値がなかったらすみません(笑)

 

ではでは。

ありがとうございました。

 

シンヤ





名前
メルマガ

メールアドレス(必須)

  

解除はワンクリックでいつでも可能です。

One Response to “ツイッターが騒がれてる罠に気をつけて”

  1. 冬子 より:

    先日はブログへの応援ありがとうございました。
    Twitter・・・登録方法すら分からず娘にしてもらったほど、だんだんネット関係に疎くなりつつあります。
    いろいろ勉強になりました。

コメントを残す

 banner_22  いつも応援有難う御座います。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

過去記事

このページの先頭へ