現役の帝京大生からメールが来ました。ようこそネットビジネスの世界へ

渋谷のスタバからシンヤです。
昨日、大学の後輩からメールが来ました。
(会ったことはないですが 笑)

 

さっそく紹介したいと思います。

「こんばんは、○○です。
帝京大学の学生ということで、一方的に親近感を感じています(笑)、

僕がネットビジネスの世界を知ったのは、シンヤさんに出会ったからでした。

 

ネットを彷徨っていたらシンヤさんのブログに出会い、
こんな世界があるんだ!と、とても驚きました。

 

また同時に、ワクワクしました。
自分もこの人のようになれるかもしれないと思えたから。

 

まだ成果は全く出てないけど
時々モチベーションが下がるときもあるけれど
同じ世界で、同じように頑張ってる人がいる。

 

目標としてる人がい る。
ひとりじゃないんだって思うだけで、がんばろうって思えます。

 

シンヤさんは、僕の理想の生活を実現しておられます。

 

必ず追いついて、いつかシンヤさんと何か楽しい企画がしたいです!
シンヤさんも、追い抜かれないように頑張ってくださいね(笑)←」


僕の生活を、理想のライフスタイルと考えてくれて、とっても嬉しいです。

 

こんな風に、パソコン1台で夢と希望を与えることができる。
そして、それを実現させることができる。

 

ネットの世界は可能性に満ちあふれてますね。

 

そういえば昔、業界トップクラスの起業家、
フリッカースタイルの中松さんと言う方に企画に参加したことがあります。

 

中松さんは、今年海外旅行に8カ国も行ったそうです。
そして今月もどこかに行くと行っていました。

 

普通のサラリーマンなら、そんなことしてる時間もない。
そして、お金もないでしょう。

 

けど、ネットを使ってパソコン1台あればどこでもお金を生み出せる状態にする。

 

そうすれば中松さんのようにいつでも休んで旅行に行けちゃうという、
普通の人がうらやましがる生活もできちゃうわけです。

 

もちろん中松さんもネットビジネスを始めたときからお金を稼げた訳ではありません。
最初は相当苦労したようです。

 

けど、最初ちょっと苦労したとしても、
今後一生の自由が手にできると思えば全然よくないですか?

 

ビジネスってのは、「楽して稼げる」
とか言われたりもしますが、そんなことはありません。

 

楽して稼げるのは、最初に努力してからです。
始めから楽して稼げたら、世の中ニートで溢れかえってどうしようもなくなってます。

 

「千里の道も一歩から」っていうことわざがあります。
長い道のりも、まずは一歩踏み出さなきゃ始まらないって言うことです。

 

一歩踏み出し、そしてまた一歩進む。
この繰り返しです。

 

もし、本気で生活変えたいと思ってるんだったら、
ちょっとやそっとの困難を諦めずに乗り越えてください。

 

本気で取り組めば、最高の幸せを手に入れることができるでしょう。

 

 

ムキムキマインド

この間飲み会に行った時、たくさんの起業家の方と会いました。

 

んで、やたらみんないい体してるなーと思って話を聞いてみると、
ほとんどの人が、体を鍛えるためにジムに行っているとのこと。

 

おう、どうりでナイスバディなわけだ。
で、ジムでどんな筋トレをしてるか聞いてみたんです。

 

そしたらベンチプレスを、もう無理、限界!
ってとこからさらに3回とか上げるとか。

 

そこまでやれば、体にいい刺激が加わって、
筋肉がつきやすいとのこと。

 

なるほど、みんな自分に厳しくして頑張るわけですね。
そうすると、筋肉もつき易いと。

 

これが、ムキムキマインド。

 

で、よく考えるとこれってビジネスでも同じですね。
僕がはじめてセミナーで講師をしたのは確か2009年でした。

 

セミナーを始める前は「人前でセミナーとか、ぜーーったい無理!」
とか思ってました。

 

けど実際やってみれば意外とできちゃった。

 

昔はメルマガ始めるのが敷居高そう、難しそうと思っていたけど、
やってみれば案外できちゃった。

 

もうちょい前は、無料ブログと違ってWordpressって難しそうと思ってたけど、
試行錯誤しながらやってみたら普通にできた。

 

こんな風に自分ができそうもない、難しそうと思ってることを
頑張ってやってみるのが、人として最も成長できます。

 

だから、もし、今難しそう、できなそうと思ってることがあったら
ビビらずにまずはやってみてください。

 

意外とできちゃいますから。
そして、成長しちゃってください。

 

やらず嫌いはNGです!

 

ムキムキマインドを大事にして、ビジネスに取り組んでいきましょう!


PS

僕も来年の夏に向けて最近ジムに行こうかと思ってます。

ソフトマッチョになって、水着ギャルにキャーキャー言われたいです。
これ内緒です(笑)

 

 

祝9000人突破!メルマガ(無料)


名前  メールアドレス 



名前 

メールアドレス 


 

月収200万達成

初めて日給7万円を達成した日


→その時の様子はこちら

プロフィール

名前:シンヤ

ペンギンとサッカーとノンフィクション本が大好きな青年。嫌いなモノは蜂とサメと納豆。

最近料理にハマり中。
得意料理はカレーライスと味噌汁。
  

18歳。大学進学のため上京
20歳。パチンコ屋でアルバイトの日々
21歳。借金100万円
22歳。彼女の家で居候生活
26歳。彼女に包丁で刺されかける
27歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
〃歳。半年で月収200万突破して興奮する
28歳。生活のために働く必要がなくなる
31歳。大和書房出版から書籍化のお話を頂く
現在に至る。

メディアに搭載されました


詳しいプロフィールはこちら

   

四コマ漫画(体験談)

過去記事

大好評♪ビジネスメール講座(無料)