教え子と対談音声をとりました

 

こんばんは、シンヤです。

 

ねむい

 

今朝、寝てるときに携帯が鳴ったので出たら
「カカロットー映画館に連れて行きやがれ~~」
と怒鳴られました。

いたずら電話か…
大人げねーなぁ

 

と電話を切ることも出来ない相手なのが
またつらかったです。
相手は僕のいとこで小学6年生の女の子という…

 

春休みらしく、家族全員で近いうちに
東京に遊びに来ることが決まってるらしく、
テンションが高い理由はこれかと一発で分かりました。

 

こっちの寝起きテンション関係なく
まったく似てないべジータの物まねを
延々としてくるのには参りました。

 

でもまあ、気持ちは分かりますよね。

 

小学校の春休み中
旅行の日がせまってくるあのわくわく感。

 

当時、冬休みにスキー旅行の前の日にテンション上がって
マイケルジョーダンの真似をした時のことを
思い出しました。

 

だからしばらくいとこのテンションにも合わせておいたのは
大人の対応です(笑)
「べジータ、おめぇいつ東京くるんだ?」

ってな具合に(笑)

 

そんなこんなで近いうちに
いとこを連れて今話題の「ドラゴンボールZ神と神」
を見るために映画館に行ってきます。

 

実は僕も超楽しみです。

 

ひそかにドラゴンボールZファンということは
いとこには言ってません(笑)

 

さてさて、
教え子の元薬局て働いてた27歳でんでんさんと
対談音声をとりましたのでぜひ聞いてください。

 

でんでんさんもあなたと同じように
僕のメルマガやブログを見て
稼げるようになった人なので
とても参考になると思います。

 

こちらにUPしておきました。

 

ありがとうございました。

 





名前
メルマガ

メールアドレス(必須)

  

解除はワンクリックでいつでも可能です。

コメントを残す

 banner_22  いつも応援有難う御座います。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ