ネットビジネスに挑戦する60歳

こんにちは、シンヤです。

 

今日、午前中に八百屋に行ったんですけど
店に入ったすぐ横に全く売れる気配のない
「僕を買って~~~」と今にも聞こえてきそうな
みかん達に出会いました。

 

なんと5個で100円という安さ。

 

こんなに安いのに何故みんな買わないのか?
その理由は色にあります。

オレンジじゃなくて緑。

 

名前は「早みかん」
こりゃあ売れないわと納得。
だって酸っぱそうなんだもん(笑)

 

ただ好奇心旺盛な僕は買ったんですけどね。
実際に買ったみかんがコレ↓

みかん

絶対買う気失せるでしょ?(汗)

 

勇気を出して食べてみたらこれが意外、
なかなか旨い。すげー甘いって訳じゃないんですけど
酸っぱくもない。

 

僕だったらこのギャップを
キャッチフレーズにして売りますけどね。

 

「この酸っぱそうなみかん、実は酸っぱくないんです。
通常のみかんより糖分が少なくビタミンCを
効率よく摂取することができるダイエット、美容のお助けみかん」

 

こんなキャッチをちゃちゃっとPCでフリーの画像などで加工して
カラーコピーして棚の上にでも張り付けるだけで
売り上げが変わるはずです。

 

この八百屋、コンサルしようかな(笑)

 

さて、読者の方から嬉しいメールをもらいましたのでシェアします。
この方60歳の年輩の方なんですけど
すごいスピードで吸収してます。

 

ここから————————————————————————————————-

(個人情報保護のため名前をGとしてます)
シンヤさん
今晩わGです
ご丁寧なご返答を賜りましてありがとうございました
本当に助かりました

 

ネットビジネスの世界に触れて1ト月ほどになります

 

この間私なりに情報を仕入れて
漸くネットビジネスの世界の輪郭が見えてきたところです

 

PCというデジタルの世界は
なんだか異次元の世界と思っていたのですが
PCの向こうにいるのは 同じ人間がいるのだ
と分かっただけでも大きな収穫でした

 

私は30才の時に会社を辞めてから
この30年自営を営んでおります(占いは副業です)
この30年の間に浮き沈みをかなり経験体験しております

 

同じ人間を相手にするのだ・・ということが分かった以上は
今までの体験 経験が通用するということも分かりました

 

ネットビジネスの世界とPCの知識取得に多少時間がかかることと思いますが
焦らずにじっくりと取り組んでいく所存です

 

何といってもネットビジネスはレバレッジが利くのが 大きな魅力です
通常のビジネスでは こうはいかないですね

 

またデジタル世界のネットビジネスといえど
その実態はお百姓さんと同じような作業・・
つまり土を耕し種を撒き水や肥料を与えて収穫を頂く

 

ツールは違っても作業の本質は原始的だと分かったのも意外な発見でした

 

1の収穫を頂くにはその10倍もの
継続力、精神力、体力が必要だということも認識しました
幸い私はこの3点とも備えております
加えて占いという軸も持っております

 

ツイッターとフオローマテックを極めましたら
いずれメルマガ発行も視野に入れております

 

私的には一応3ヶ月程のサイクルで無形の資産・・知識・・を築き
4ヶ月目から 有形の資産作りに入ろう と計画しております

 

ツイッターのフオロワーも5万人あたりに到達させまして
その頃にはシンヤさんに有形のご報告をできるものと存じます

 

○それにしてもシンヤさんとご縁が持てましたことを感謝申し上げます

 

何といっても
・・・彼女に刺されかけた・・・
というのは大きなインパクトでした

 

同じなら
・・刺されて死にかけた・・
となればもっと大きなインパクトはあったのですが 笑 笑
今後ともよろしくお願い申し上げます

 

追伸

少し前にシンヤさんご推薦の
和佐&木坂氏のネットビジネス百科
http://affiliate–blog.biz/net
を購入しました他のところでも推薦していたのですが
どうせ購入するならシンヤさん経由にと思いました次第です

 

ついでに報告しておきます
どうやら彼らが現在の日本のトップNBクラスのようですね・・

 

ここまで—————————————————————————————————————–

Gさんは1か月前まで、
ネットビジネスなんて言葉すら知らない方でした。
そして超がつくほどのアナログ人間。

 

購入した教材にはサポートがついてるにも関わらず、
質問方法すら分からなかったのか
なんとヨドバシカメラまで足を運んで
そこの店頭スタッフに教材に書かれてる事を聞いた程。

 

正直、これまで僕の読者にこんな事をした人は
Gさん意外いませんでした。
それくらい、PC音痴。

 

ツールが停止となってるだけで
サービスが停止と思ってしまうほど。

 

PC強制再起動=PCが壊れた
というレベルかも…

 

たった1か月前までそんな感じだった人が
最近では「~~~の方がSEO的に有利ですかね?」と
ある程度の知識がないと出来ない質問までしてくるようになりました。

 

ものすごい成長スピードです。
しかも忙しく時間がそんなにある方ではない人です。
彼がやった事は投資意識を高く持ち、即行動。

 

やっぱりしっかりと行動してくれたという具体的報告は
いつ聞いても嬉しいですね。

 

Gさんがネットビジネスだけで生活できるようになるのは
時間の問題かなと思います。
今後の成長が楽しみです。

 

>○それにしてもシンヤさんとご縁が持てましたことを感謝申し上げます
こちらこそ。嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

ありがとうございました。

 

p,s

ちなみに今の時点でまだ行動に移せてない人は、
最近Gさんが購入されたネットビジネス大百科から
学ばれる事をおススメします。
http://affiliate–blog.biz/net

 

特に僕がこの業界で一番刺激を受けた作者の1人である
木坂さんの説明は勉強になるだけではなく
楽しんで聴く事が出来ますので
重い腰も上がりやすくなるのかなと…

 

まあそれでもやる気が起きないなら諦めて下さい。

 

「シンヤちゃ~ん、やる気が起きないよぉぉ」
と言われても、さすがにそこまでは僕も面倒が見切れません。(笑)

 

 

祝9000人突破!メルマガ(無料)


名前  メールアドレス 



名前 

メールアドレス 


 

関連記事

月収200万達成

初めて日給7万円を達成した日


→その時の様子はこちら

プロフィール

名前:シンヤ

ペンギンとサッカーとノンフィクション本が大好きな青年。嫌いなモノは蜂とサメと納豆。

最近料理にハマり中。
得意料理はカレーライスと味噌汁。
  

18歳。大学進学のため上京
20歳。パチンコ屋でアルバイトの日々
21歳。借金100万円
22歳。彼女の家で居候生活
26歳。彼女に包丁で刺されかける
27歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
〃歳。半年で月収200万突破して興奮する
28歳。生活のために働く必要がなくなる
31歳。大和書房出版から書籍化のお話を頂く
現在に至る。

メディアに搭載されました


詳しいプロフィールはこちら

   

四コマ漫画(体験談)

過去記事

大好評♪ビジネスメール講座(無料)