「2013年6月」の記事一覧

浜崎あゆみを使え

  ども、シンヤです。 今日はあのAKB48のプロデューサーとして有名な 秋元康さんからビジネスを学んだ起業家の人と 新宿小田急点でランチをしてきました。   ・・・

腹いせに5本の指を切断

  こんばんは、シンヤです。 腹いせに何かをしてやる、もしくはしてやったっていう人 ここ最近目立っています。     不景気で朝から晩まで会社にこき使・・・

mixiでビジネスして男が逮捕

  ども、シンヤです。     先日、mixiやモバゲーで知り合った女性達に 資産運用ソフトを売って 33歳の男ら13人が逮捕されました。

ipadだけお魚を売るトラックのおじさん

  こんばんは、シンヤです。     この前、面白い魚屋さんがテレビで特集されてました。 この魚屋さん、魚を置いてないのに魚を売ってるんです。

サブコンテンツ

過去記事

このページの先頭へ